注文ガイド
Guide

ご注文から納品までの流れ

① お問い合わせ

お電話、FAX、メール(お問い合わせフォーム)にてまずはお問い合わせ下さい。FAXやメールでのご相談につきましては、当社担当よりご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ先
TEL:042-306-3836
FAX:042-306-3837
メール:お問い合わせフォーム

② サービス内容の決定とお見積書の作成

打ち合わせにて、ご希望の印刷内容のヒアリングを行ないます。ご要望に合わせてお見積書を作成し、ご提出させていただきます。
なお、お見積書のご提出までは一切費用をいただいておりません。

③ 正式受注と原稿データのお預かり

お見積書の印刷内容・料金・納期などをきちんと確認していただき、ご了承いただきましたら、いよいよ正式な受注となります。
ご希望の原稿データをお持ちでしたら、ご入稿いただいております。

④ 印刷

お預かりした原稿データに特に問題がなければ、いよいよ印刷作業が開始されます。データに不備があった際は、お返しして、データの修正をお願いする場合がございます。
品質管理や納期に注意しつつ、確かな製品製作を心がけております。

⑤ 納品

納期日を厳守してのお客さまへのご納品となります。検品後、完成した製品をご指定の場所にお届け致します。納品物を実際にご確認いただき、問題ないようであれば、料金をお支払い下さい。

「小ロット」から「厚物対応」まで、わがまま大歓迎。印刷のご相談はトーガネインテリジェントまで TEL:042-470-7485 / FAX:042-470-7486